admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラウン管にはHDMIで繋げない事に段々嫌気がさしてきたので、
とうとうフルハイビジョンのプラズマTH-42PZ80を購入してしまいました。

正直画質ならブラウン管が一番だろう、
と言う思い込みがあったので、過剰な期待はしていなかったけども、
さすがに「フルハイビジョン」は訳が違う、
早速HDMIでPS3を表示させた瞬間、あまりの画質の美しさに唖然となってしまった。
ゲームもブルーレイも桁違いの美しさ、まるで本当に肉眼で見ているかのよう。

DVDはさすがにいかにアプコンしようとも、
HDの画質には遠く及びはしませんが、
それでもD2の眠い画質に比べたら遥かにいい感じ。

本当にこれほどまでの画質を見せられたら、
もう2度とブラウン管には戻れない感じ。
これで約12万と言うのは安すぎます。思い切って買って良かった。
スポンサーサイト

テーマ:お買い物 - ジャンル:ライフ


土曜日放送された例の番組を見た。

…素晴らしかった。
全盛期の猪木の試合自体は何度もビデオ等で見ているとは言え、
それでも痺れた。眼光の鋭さ、完璧な肉体、そして全身から放たれるオーラ、
全てにおいて本物のスーパースターの輝きが発せられていた。

日本でもPRIDEをはじめとして、
何度も「大物」とされる者同士の格闘技戦が行われてきましたけども、
この「猪木VSアリ」のスケールの凄まじさを知ってしまった後となっては、
全ての試合がもう小粒に思えて仕方がない。

アントニオ猪木、と言う男の偉大さを改めて認識させられた。
本当に素晴らしい番組だった。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。