admin admin List

usas.jpg

ちょっと前の話になるけど、
上記画像のサザンオールスターズ「ベストヒット USAS」のDVDを購入しました。

発売は2004年の年末と大分前になるんですけども、
個人的にはPVにはあまり関心がないのと、
最近の曲が多かったと言う事もあって見送っていたのですが、
YouTubeで「愛と欲望の日々」のPVを見た所かなり気に入りましたので、
それがきっかけとなって購入したと言う訳です。

なのでこれで初めて振り付けをじっくり見たものですから、
当然「みんなが好きです!」の時には上手く合わせられませんでしたので、
もっと早く買って覚えておくべきでしたよ。
(まあ一応Mステなども録画はしていましたけどね)
でもこれで次のライブでは絶対に完璧にこなしてみせる!

それ以外も予想以上には楽しめましたが、
定価近い価格だったらどうかな、と言う感じですね。
まあ小林克也さんを起用したり、
それなりにお金はかけてるでしょうから仕方ないかも知れませんが、
やはりPVと過去VTR中心と言う事を考えたらもうちょっと安くしてもいいんじゃないかなぁ。

ところで「愛と欲望の日々」って
2003年以降ではBOHBOと並んで好きなシングルなのですが、
これもBOHBO同様かなり歌詞が際どいですよね。
特に「SUCK IT TO ME ONE MORE TIME!」とかなんて、
それなりに英語が分かる人ならちょっと口に出すのは恥ずかしいですよね(苦笑

BGM:
サザンオールスターズ「愛と欲望の日々」

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





