admin admin List

us_kikis_delivery_service_1.jpg us_kikis_delivery_service_3.jpg us_kikis_delivery_service_6.jpg
us_castle_in_the_sky_1.jpg us_castle_in_the_sky_2.jpg us_castle_in_the_sky_3.jpg

上記の画像はテレビの画面をそのままデジカメで撮影した物です。
プログレ対応のテレビならデジカメでも
それなりに綺麗に撮影出来る事に今更ながら気付いたものですが、
今まではわざわざPCで再生して、それをキャプチャしてサイズを変更して…
の繰り返しだったので、
いやー、このおかげで本当に更新が楽チンになりましたよ。

自分はデジカメには全然詳しくないし、使用しているのも3年前のCAMEDIAですから、
一体どのようにすればもっと綺麗に撮影出来るのかさっぱりわからないのですが、
まあこの程度映ってくれれば十分でしょう。

因みに自分が初めて観た宮崎映画が「魔女の宅急便」なんです。
世間的な評価はどうか知りませんけども、
観終わった後は何か気分が晴々するような感覚になるので、
今でも凄く好きな作品のひとつなんですよ。

ラピュタを観たのは割りと最近の事なのですが、
観終えてからはやっぱりもっと早く観ていれば良かった、
と思いましたよ。
特に北米公開版は5.1ch化されていますので、最高です。

またテレビはブラウン管なのですが、
これからは薄型が主流とは言え画質的には全然ブラウン管の方が上ですからね、
液晶なんてさらさら買う気にはなりませんよ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





