admin admin List

昔姓名判断の本を読んだ時、
あまりにも自分に当てはまっている事が多かった事から、
以来血液型も星座、その他占いは一切信用しなくなったのですが、
これはちょっとまずいぞ、と言う占いがありました。

まあ皆ご存知だと思いますけども、20世紀末に流行ったいわゆる動物占いなんですよね。
自分は正直ペガサス=天才と言う事だけしか覚えてなかったんですけども、
最近になってネットで調べてみたら、
「何で?」って言うぐらいに当てはまっている部分が多かったので、
これはちょっと馬鹿には出来ないものがありましたよ。

99の岡村さんや、イチロー、そして相武紗季もそうなんですけども、
確かにANNとか聞いていると岡村さんとは共鳴出来る点が多いな、
と思ってましたから、何かしらの共通点があったんですね。納得。

と言う訳で久々の長文、まともな更新です。

>あなたは明るくさっぱりとした気性なの
>で、誰からも好かれます。
そんな事はない、と言うより誰からも好かれる人なんていないでしょ。

>人をひきつける笑顔で、
自分じゃ自分を見れないからこれも分からない。
ただ街中で大勢の人がいても、自分に話しかけられる事が多いのは事実だから、
それなりに魅力はあるんじゃないかな、とは思う。
嫌そうな人に話しかけようとは思わないだろうからね。
また過去3回もセブンの店員に…おっとっと、危ない危ない、次いこ、次。

>他人と争わなければならないという事態
>が、何より嫌いな平和主義者で、気がや
>さしいというだけでは無く、
これはもうそのままだね。

>筋が通らない事も嫌いです。
不正、インチキなども許せないたちだから、合ってるね。
自分で言うのも何だけど、
両親の影響か、昔から異常に正義感が強いのよ。

>グループで行動したり、チームプレーを
>求められるのは苦手です。
小学生の頃から電車に乗って、
あちこち見て回るのが好きだったから、これもその通りだね。
孤独と言ってしまえばそうかも知れないけれど、
自分ひとりのための用事に人を付き合わせる必要などないでしょう?

>過信して
>しまうと痛い目に遭ってしまうこともあ
>りますので注意しましょう。
遭ったねえ…。

>走り出すと足元が見えなくなる欠点があ
>りますので
この性格がなければ、もっと平穏な生活を送れたのにね。

>感受性が強いため傷つきやすいのですが、
>表面に表さないので、相手も気がつきま
>せん。
はっきり言って相当ナイーブな神経してます。
一度傷付けられたら、痛んだ心はなかなか回復もしないです。
感情は昔はすぐに表に出てしまったけど、
それでは大人気ないので何とか抑えられるようにはなりました。

>努力家で安直に人に頼る事は嫌いな人で
>すが
昔から国語、英和、和英、英英辞典は常に読める位置に置いてあるし、
興味や疑問も納得の行くまで自分自身で調べていくタチだから、これもまさにその通りだね。
だから当然ネットなんかでも、いわゆる「教えて君」なんかは大嫌い。
特にネットなんか「検索」すればいくらでも答えが出てくるのに、
何故自分でそれをやらずに安易に人に頼ろうとするのか、そういう精神は本当に許せないね。

掲示板開いている時も、はっきりと日本語で注意書きしているのに、
「動画が見れません、落とせません」などと安易に聞いて来る馬鹿がいたし、
どうしてこういうクズ共が存在する訳?もしやこれがゲーム脳って奴?
自分には永久に理解出来ないし、
すぐに人の手に頼ろうとする連中は本当に迷惑きわまりない存在だね。

>他の人の力を借りて
上記の理由のほか、自分のせいで他人に負担をかけたくない、
と言う精神も備わっているから、
そう言われた所でやはり自分にはそういう真似は出来ないの。

>相手を型にはめようとする気はあ
>りません。
自分の好きな物が他人に合うかどうかはわからない、
と言う考えだから、自分は趣味を薦めるのも薦められるのも嫌。
だからそういう真似をする訳がないね。

>このタイプの恋のしかけは単純明快で
>ためらいや迷いはほとんどありません。
ひとりの時は当然ないけど、
複数人の時は迷いに迷って辛い思いをしました、はい。

>口説き方も真正面から攻める正攻法で
>す。
初球からど真ん中にストレート!小細工なし!

>シャイな所もありますが、相手を誉め
>る時には照れずに言えるため
明らかに綺麗、可愛い人に対して「美人ですね」と言っても
9割方「そんな事はないです」と嬉しそうにしつつも否定される。

誰が見ても綺麗なのに、何でそんな否定をするのか、
ブサイクに対して失礼じゃないのか、
とか思いますけども、うたばんとか見てモー娘のあるメンバーが鏡を見ながら
「よしっ!今日も可愛い!」とのたまわっている姿を見た時に、
「何だこの馬鹿女は」と思いっきり不快な気持ちになりましたので、
まあ否定するしかないのかな。

>恋のチャンスは多いでしょう。
出会う機会を考えればびっくりするぐらい多いかも知れない。
自分で言うのも何だけど、自分と同じ経験をしてきた男はそうはいないと思うからね。

>恋の妥協はしませんので
あんな可愛い娘が自分の事を好きなのに、
何故自分はこうなんだろう…と言う疑問を持ち続けた事があったんですけども、
本質的な部分で存在していたのね。納得。でもやはりこの性格がうらめしい。

だからもし縁の無い連中が自分の過去を知ったら、
多分俺は殴られると思うね。

相性はサイトによって違ったりするので、正直当てにはしてません。
まあ相武紗季とは相性が良いのは嬉しいけど、
一生会えもしない人と相性が良くてもしょうがないしね。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





