admin admin List

前に肉は苦手、って書いたけど、
好きなものは凄く好きで、
特に子供の頃からハンバーガーは大好きだった。

でも船木のHB肉体改造法に
「FFのハンバーガーは絶対に食べてはいけない」とあったから、
それ以来きっぱりと食べるのをやめた。
つまり10年、正確にはそれまでの3年間も口にしていなかったから、
計13年間一切口にしていない。

なので仕方がないからポテトばかり食べていたんだけど、
マックのサイトで調べて見たら実はこれも結構カロリーが多くて、
Sサイズでも230Kcal、Mだと420Kcalもある。

ここ1ヶ月はたまにSサイズを買うぐらいだったけど、
それ以前はMばかり食べていたから、そりゃ体脂肪も増える訳だ。
でもポテトでもこれだけあるのでは、
本当にFFでは食べる物がサラダ程度しかなくなってしまう。
もうちょっと低カロリーを意識した商品も出して欲しいけど、
無理な相談かねぇ。

因みにプロのアスリートでもないのに、
何故ここまで体型を維持するのに拘るか、と言うと、
確かに尊敬する人たちの影響もあるんですけども、
はっきり言ってしまえば、自分が女性だったら
デブやガリに抱かれたいとは思わないんだよ。

女性から見てこういう男は嫌だろうな、
って思う男にはならない、それが自分の哲学のひとつだからね。

また女性に対しても理想の体型、って言うのはあるけど、
自分が相手にそれなりのものを求めるのであるなら、
それ以前に自分自身がしっかりしていないとそう思う権利はないんだ。

要するに自分は常に女性の目を意識していると言う訳なんですけども、
はっきり言って男も女も異性の目を気にしなくなったら終わりだよ。

因みに余談だけど、
自分は「ポテト」の発音が苦手で、注文する時はいつも緊張する。
それでも大抵は聞き取ってくれるんだけど、この前はコーラが出てきた…。
発音が悪いのは分かるけど、一体どうしたらポテトがコーラに聞こえるんだよ!
まあ女性店員なら可愛いミスで済まされるけど、
この時はオッサンだったから本当嫌~な雰囲気になったよ。参った。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





