admin admin List

ベイスターズの多村が負傷し、前半戦絶望となってしまった。

多村はWBC組って言う事だけでなく、
地元横浜高校、しかも厚木市出身と生粋で近場の神奈川県人なので、
余計に思い入れが強く個人的にも応援しているものですから、
これはちょっとショックですよ。

ライオンズ戦では本塁打も打たれましたけども、
多村ならまあいいか、と言う思いで見てましたからね。
今は一日でも早い回復を願う、そればかりです。

でもこんな時に不謹慎だけど、
スペランカーって言うあだ名はツボだよな~。最初に言い出した人のセンスに脱帽。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





