admin admin List

それはずばり「忍耐力」だよ、「忍耐力」。

ブログ始めてもアクセス数が伸びず、結局たまの更新しかせずにそのまま止めてしまう、
と言う人が多いようですけども、そりゃね、
余程ネットで知り合いが居るとか、有名人であるとかでもなければ、
始めて1,2ヶ月でそうそうアクセスが増える事なんてない!

だからその時期をいかに乗り越えて毎日更新出来るか否かが分かれ目だと思うから、
まず第一は「忍耐力」これしかない。

あとこれは自分だけだと思うけど、勝手に自分の中で「ライバル」を作る事。
あのサイトには負けたくない、と言う意識を常に自分は持っていたんだけど、
その気持ちがあったからこそ、
2つの所有サイトをいずれもヤフーに登録させた事が出来たんだ、と思うからね。

他には大手サイトにリンク申請をしてもらう、とかもあるだろうけど、
いかにリンク先が多くても内容そのものが充実していなければリピーターは増えない。
だからアクセス数が増えなくてもへこまず、とにかく内容を充実させる事!
それしかないよ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





