admin admin List

またYouTubeネタなんだけど、
今回はそこでアントニオ猪木VSグレート・アントニオ、
そう、猪木が国内試合で唯一マジでシュートを仕掛けた、
と言われる試合を初めて映像で見る事が出来た。

ミスター高橋の回想とは随分話が違うようにも思えましたが、
いくらプロレスが「予定調和」の世界とは言え、
所詮は生身の人間がやっている事、
一旦信頼関係が壊れてしまったらもう無法地帯になってしまうんだな。

そういう意味での怖さは、
ルールがしっかりしている総合よりも遥かに上なんだけども、
またそれがプロレスの魅力だったりするんだよなぁ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





