admin admin List

昨日の「今日の出来事」で「恋愛ゲームにはまる女たち」
とか言う特集をやっていましたので、一部始終を見ていたのですが、
世の中にはまだまだ自分の知らない世界があるんだなぁ、
と半ば唖然としてしまいましたね。

生身のアイドルだって実際に付き合える訳はないけども、
実際に見る事は出来るかも知れない、
でもゲームのキャラはこの世に存在すらしていないもの。

もちろん誰にも迷惑かけている訳ではないから否定はしませんけども、
いくらプレイヤーに都合良く出来ているとは言え、
架空の人物にそこまでハマッてしまうと言う世界観は、
実際のアイドルすら無関心の自分には理解するのは難しいみたいだ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





