admin admin List

P1010024.jpg
運動直後とは言え、初めて10%未満を記録した。
もちろんすぐに戻りましたけどね、
さすがにこれは嬉しいものがありましたよ。

体重は通常時で64.8Kgまで行ったんだけど、
と言う事は約1ヶ月半で7Kg近く減量した、と言う訳ですよ!
まあそれだけ余分な脂肪が付いていた、と言う事なんだけども、
一時期停滞した事もあって、
さすがにそこまで出来るとは思えませんでしたから、
これは自分で自分を褒めてやってもいいんじゃないかなと思う。

また173cmの成人男性の理想体重は65.8Kgのようなので、
本当見事なまでに今は理想的な体型でもあるんですよ。
もちろん自分自身の努力による部分もあるんですけども、
やはりそういう資質を持った肉体と、
ついでにそれなりのルックス?に生んでくれた両親に一番に感謝したい。

見てくれはね~イケメンとは全然違うんですけども、
幼稚園の頃からそれなりには人気はあったし、
片思いも両思いも告白も割と早いうちからされ~
ま、まあクラスメートや知り合いなら普通かも知れませんが~
セブンの~可愛い~女子高生の~店員から~3度も...
もちろん勝手な思い込みではありませんよ。

でもいくら複数人から好意を持たれても、
自分は一人しか居ないし、
もちろん他の女の子と仲良くしたら相手を傷付けてしまうから、
自由気ままにも振舞えない、
だから自分のような生真面目な人間にとっては決して嬉しい事ばかりじゃない。

一時期それで凄く悩んで、
思わず親に相談もしてしまったりしたけども、
「世の中の男が皆が皆そういう経験出来る訳じゃないんだから、幸せだよ」と慰められた。
まあ親としてみれば嬉しい悩みだろうなぁ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





