admin admin List

自分が所有している各国版の「ドラゴンへの道」の英語音声は、
チャック・ノリス戦が全て本人の怪鳥音のものなんだけど、
これが他人の吹き替え版、って言うのは存在するのかな?

これまでずっと、クライマックスの怪鳥音は
後から本人の物に差し替えられたものだと思っていたんだけど、
国際版収録のスウェーデン盤は全て本人の怪鳥音になっていますし、
HKL、国内ビーム、そして新FOX盤の英語音声も全て本人のものなので、
再編集と言う訳ではなく、
これが元々「オリジナル英語版」だったのではないでしょうか?

US版は全て他人なんだけど、
これはUSオリジナル編集版だからオリジナル英語版ではないですし、
国際版で全て他人の怪鳥音、って言うのはないと思いますよ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





