admin admin List

我がライオンズは19勝16敗1分の6位で終わりましたが、
昨年は5割だった事、そして前半戦の防御率を考えると、
よくここまで持ちこたえてくれたものです。

そして何よりも嬉しいのが、
2年連続でパリーグが勝ち越したこと!
正直かなり大差を付けられていたと言うイメージが強かったものですから、
まさか勝ち越せるとは思いも寄らなかった事なので、
これにはちょっと驚きました。
終盤の楽天の大健闘が光りましたね。

2年目はさすがに新鮮味に欠ける部分があり、
前半はあまり乗り気ではありませんでしたが、
やはり次第にパリーグファンとしての団結心が芽生えてきたりもしましたので、
今年も十二分に楽しめました。
横浜スタジアムにも2日行けましたし、来年以降も何とか続けて欲しいですね。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





