admin admin List

ファン投票の結果が発表されましたけども、
実は自分はネットで登録こそしたものの、1度も投票していないんです。
それなりに有名な選手でない限り名前と守備位置が一致しないものだから、
確認していくのが次第に面倒になってしまって、
結局途中で止めてしまいそれっきりになってしまったと言う訳です。

前のようにノミネート選手から選ぶ方法だと、
投票開始時には不調や怪我で出場していない可能性もありますから、
そういう部分を考えた上でのシステムだとは思うのですが、
やっぱりこれだと余程熱心に全球団チェックしていない人でないと難しいよ。

もちろんそこまで全球団の中から考えて投票する必要はない、
と言う考えもあるかとは思いますが、
ひいきの球団の選手のみに投票するというのは自分的にはありえない話なんでね。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





