admin admin List

brucelee_newsstation_53.jpg
また今年も7月20日がやってきた。

ブルースがこの世から消えて33年、
その間ジャッキーやリンチェイを始めとする数々のスーパースターが誕生し、
数え切れないほどの格闘映画も製作されましたが、
未だにブルースに匹敵するほど私に、そして世界に影響を与えた人物は生まれていません。

自分がこの世に誕生した時には、
もうすでにブルースはこの世の人ではありませんでしたが、
同じ現世に同時に存在出来なかった事が今でも残念でなりません。

私はまだ10年足らずの新参者ですけども、
これから先何年経とうともブルースへの思いは永久に不変でしょう。
ジャッキーと同じように、ブルースがいなければ、今の私はない。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





