admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本には巨人ファンといわれている人間だけが
テレビを見たり新聞を読んでいる訳ではないのだ。
そして、そういう人たちのほうが、野球が好きだったり、詳しかったりもするのだ。
それだけは、本当なのである。


これは99年に発売された好奇心ブック、「アンチ巨人!快楽読本」から引用した文章です。

昨日のASの実況にて、
三宅が相変わらず「野球人気の復活に繋がればいい云々」などとのたまわっていましたが、
読売の人気低下をそのまま野球人気に直結させるのはいい加減にしてもらいたい。

そういう人間は80年代前半までのパリーグの観客動員の惨状を知ってて言っているの?
あの頃を思えば、今の千葉マリンや札幌ドームなんて、
連日超満員札止め、と言っても過言ではないほど客は入ってるし、盛り上がっている、
単に野球を知らないミーハーな連中が見なくなっただけだろう。

他国はどうなのか知らないけど、
日本のマスゴミ連中のレベルの低さにとことんフラストレーションが溜まらされる。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。