admin admin List

oshima_yukari_interview.jpg

上記の画像はHONG KONG LEGENDS盤上海エクスプレスの特典である、
大島由加里さんのインタビューです。

正直この方への関心はあまりなかったのですが、
いざ内容を聞いてみるとこれが実に面白く、そして何て行動力のある人なんだろう、
などとも思いましたので、30分があっという間に感じてしまうほど引き込まれてしまいました。

あまり日本では知られてなくても、まだまだ世の中には凄い人がいるものだな、
と改めて思いましたし、人間諦めさえしなければいくらでもチャンスが転がっているのだな
としみじみ感じたものです。

またネットで調べてみると幼い頃に両親が離婚しており、
母子家庭において育てられたそうですが、
ファンならご存知のように前田、高田、船木、三沢、小橋、橋本など、
一時代を築いたトップレスラーたちも片親と言う過去を背負っているように、
そういう環境で育てられた人たちは、
我々にはない、人としての何かしらの強さを持っているんだろうな、とも思いました。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





