admin admin List

上村愛子さんのブログが例の件で炎上してましたけども、
率直な感想を言っただけでああいう事態になり、
わざわざ謝罪文を書くような羽目になるなんて、
何か凄く気の毒に思えてしまいました。

一応管理者がコメントを確認する云々とありますので、
全部が全部目を通している訳ではないとは思うのですが、
それでもあそこまで非難されたら俺なら絶対に止める。

自分は今後も一切コメント・TBを解放するつもりはありませんが、
一時期自分の大きな勘違いによって、いずれも開放していた時期があったんですよね。
そうなるとどうしても神経質になるし、
以前のような毒は吐けなかったから、書いてて全然面白くなかった。

でもあの勘違いは本当に恥ずかしい。みっともない。思い出したくもない。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





