admin admin List

P1010027.jpg P1010033.jpg

我らがサザンオールスターズの新曲「DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~」を早速買ってきましたよ。
店頭で買うとクジ付きのステッカーの抽選がありまして、
上から順にTシャツ、うちわ、参加賞であり、その中で私はうちわをもらってきました。

曲自体はあまりにも気に入りPVを見まくってしまったため、
発売したばかりなのに正直聴き飽きてしまった感もあるのですが、
それでもやっぱり今回の曲は良いですよ。
メロディは明るく軽快な感じなのに哀しい歌詞が中心と言う、
サザンとしては珍しい部類の楽曲なんですけども、
それだけに余計に心の琴線にグッとくるものがあるんですよね。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





