admin admin List

今月マックのポテトMがクーポン使用で120円で買えますけども、
低カロリー商品しか食べない自分にとってはMサイズはカロリーオーバーなので、
普段は滅多に食べる事がないのです。

だから自分にとっては正直ありがた迷惑なんだけども、
50円高く払ってSサイズを購入すると言うのも馬鹿馬鹿しいので、
今月はこれで通すしかないね。
まあ体脂肪率は未だに10前後をキープしていますし、
これ以上体重減らす必要もないので、ポテト程度だったらそんなに問題ないはずなんですけどね。

もちろんハンバーガー類は一切食べてませんよ。
そりゃ食べたい事は食べたいですけども、
さすがに13年間も食べていないとそう簡単には食べられませんよ。
まあ情報見る限りではフィレオフィッシュ程度なら大丈夫そうなんですけども、
それでも「ハンバーガー」と名の付くものはちょっと無理。

因みにこの前そのクーポン使って買った時、
1つ注文したはずが間違えて2つ出てきた時があったんだけども、
まだ新人のバイトだったせいか何度も何度も謝ってきたのね。

レジでのミス、ってたまにあるんだけども、
自分は人間は失敗するのが当たり前だと思っているから、別に怒ったりはしないし、
最後までずっと笑顔で対応していた。
だからここまで何度も謝罪する必要はないと思ったりもしましたけども、
まあ世の中には自分とは違う人もいる訳でしょうから、仕方がないんでしょうね。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





