admin admin List

長らくMGILの更新を休んでたけど、
最近その反動からか急にページを作成したくなって一気に数ページも製作した。

PS・SS以降のハードは全て実機の画面をデジカメで撮影したものを使用してるけど、
これはPCで取り込むよりも遥かに楽なので、それが最大の要因だね。
もっとも基本的にある程度製作してストックが溜まったら、
古い順に公開していくと言うスタンスを取っているんで、
最新の更新が一番新しいページって言う訳ではないんだけどね。

HP製作は楽しい事は楽しいけど、作成しても何の得にもならない。
だからやる意味はないと言えばそれまでだけども、
やはりヤフー登録サイトを2つ所有している自分にとっては、
PCさえあれば小学生でも開設出来るブログなんかとは格が違うと言う自負があるし、
生きている限りは何らかのHPを製作していきたいよね。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





