admin admin List

先日のDXでも触れられていたよう、
少しでもプロレスをかじった事があるのなら誰もが知っているほど、
あまりにも有名な長州力の台詞なんですけども、
これほどまでに有名でありながら未だに映像で見た事がないのです。

発端となった6人タッグの試合自体は結構映像化されているのですが、
何故かこの時のマイクはカット。
なので一体どのようにして喋ったのか、って言うのは全然知らないんですよね。

またこれはずっと長州自身の心の叫びと思ってましたが、
高橋本で実は興行会議で練られたアングルで、
台詞のアイデアは新間寿だった事を知った時はかなりショックを受けました。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





