admin admin List

先日深夜番組で久々に鈴木亜美をテレビで拝見したんですけども、
あまり最近の活動を知らないせいか一瞬ちょっと引いてしまいました。

別に大ファンと言う訳ではなかったんですけども、
デビュー当時はほぼ毎週ASAYANを見ていましたし、
当時の可愛さは印象深いものがありましたから、
この前の映像はかなりショッキングなものがありましたよ。

確かに女性の顔は大きく変化しますよ、でもああまでなってしまうとは…
さすがに気の毒に思いました。

まあそれはともかく、
見てくれ云々以前に世間ではあまりイメージが良くないだろうし、
自身もどちらかと言えばそのような思いはあるのですが、
それでもどうしても鈴木亜美だけは応援したいと言う気持ちになってしまうんですよね。

具体的な理由は書けませんけども、プロフ見たらそりゃ親近感が沸かない訳ないでしょう。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





