admin admin List

ゲームセンターCXでトラタワの特集を見たのをきっかけとして、
久々にサイトを覗いてみたら何とテーブルゲームフロアが最上階しかない!
諸々の事情を考えたら仕方がないかもしれないけども、
テーブルゲームの衰退をもろに実感したような出来事だったから、
元アーケードゲーマーとしてのショックはかなり大きいよ。

やっぱりレゲーが置いてあるだけではなく、
筐体も店の感じも、そして店内に流れている曲も当時のまま再現でもしない限り、
レゲーを売りにする事はもう不可能かも知れないね。
自分なんかはやはりエアロシティ筐体じゃないとしっくり来ないもの。

テーマ:レゲー - ジャンル:ゲーム




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





