admin admin List

Wiiのコントローラ振り回してテニスや野球ゲームをしている映像とかが流れてましたけども、
正直そこまでしてゲームやるのなら、
直接テニスコートやバッティングセンターでも行った方が楽しい気がする。

まあ実際にテニスをプレイするためにはなかなか準備などが面倒なので、
それなりに需要はあると思うんだけどね。
とりあえず単なるハードの性能向上だけでなく、
誰も考え付かなかったような遊び方をゼロから作り上げる
任天堂の底力は素直に凄いと思います。

ただHDTV出力に対応していない、って言うのは私的に痛いね。
いずれのハードも基本的には買う事はないんだけども、
PS3でPSやPS2のゲームがHDTVに出力できるのであれば、
そちらの方に興味があると言うのが本音。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





