admin admin List

PA110063.jpg PA110064.jpg

先月20日に注文した、アメリカの新香港映画レーベル「DRAGON DYNASTY」の第1弾、
「KILL ZONE」、邦題「狼よ静かに死ね」がようやく届きました。

今回はアマゾンではなく、最安クラスのカナダに店を持つ「HidefDVD」で注文したのですが、
一番安い船便を選択してしまったので、計20日以上もかかってしまったと言う訳です。
いくら送料が安いとは言え、まさかHKFlixよりも遅れて届くとは夢にも思いませんでしたから、
次からはAIRMAILを選択しなければなりませんね。

肝心の内容はさわり程度ですが、画質などは新作なのであまり参考にならないものの、
メニュー等はHKL的でなかなか格好良いです。
特典はトレイラーやインタビュー、メイキングなど一通りですが、この程度はあって当然でしょう。

価格を考えれば十分及第点ですが、前述のようやはり映画そのものは新作なので、
次回作の「ポリス・ストーリー」でDDの真価を問われるでしょう。

因みに右の2作はチャン・ツィイー目当てでついでに頼んだDVDです。
「グリーン・デスティニー」は国内盤とほとんど同一ですが、
セットだと「HOUSE OF FLYING DAGGERS(邦題・LOVERS)」
の単品と400円程度しか変わらないので、
折角なのでセットで購入しました。

テーマ:香港映画 - ジャンル:映画




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





