FC2ブログ

admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PA110063.jpg PA110064.jpg

先月20日に注文した、アメリカの新香港映画レーベル「DRAGON DYNASTY」の第1弾、
「KILL ZONE」、邦題「狼よ静かに死ね」がようやく届きました。

今回はアマゾンではなく、最安クラスのカナダに店を持つ「HidefDVD」で注文したのですが、
一番安い船便を選択してしまったので、計20日以上もかかってしまったと言う訳です。
いくら送料が安いとは言え、まさかHKFlixよりも遅れて届くとは夢にも思いませんでしたから、
次からはAIRMAILを選択しなければなりませんね。

肝心の内容はさわり程度ですが、画質などは新作なのであまり参考にならないものの、
メニュー等はHKL的でなかなか格好良いです。
特典はトレイラーやインタビュー、メイキングなど一通りですが、この程度はあって当然でしょう。

価格を考えれば十分及第点ですが、前述のようやはり映画そのものは新作なので、
次回作の「ポリス・ストーリー」でDDの真価を問われるでしょう。

因みに右の2作はチャン・ツィイー目当てでついでに頼んだDVDです。
「グリーン・デスティニー」は国内盤とほとんど同一ですが、
セットだと「HOUSE OF FLYING DAGGERS(邦題・LOVERS)」
の単品と400円程度しか変わらないので、
折角なのでセットで購入しました。
スポンサーサイト

テーマ:香港映画 - ジャンル:映画




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。