admin admin List

最近ストレスが溜まる事が多いので、
少しでも発散するために久々に指立てふせを数回こなしてみた。
ヒンズースクワットは今でもたまに500回はこなしているけども、
指立ては大きな負担がかかるのであまりやりたくないんだよね。

と言う訳であまり回数はこなせず、
両手での2本指は連続30回、片手2本指では10回こなすのが精一杯だったけども、
キツイトレーニングの後の爽快感と言うのはやはりとても気分の良いものだ。

これだけこなしても一銭の得にもならないかも知れないけれども、
やはり肉体を鍛えると言う事は精神的にも大きく役立つものがあると思うし、
やらないよりはやった方が良いと思ったよ、うん。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





