admin admin List

私としては4年連続パリーグが日本一、って言うのがまず何よりも嬉しい事ですけども、
それを差し置いても今回のファイターズの優勝と言うのは感激した。
何が、と言うと、決まってすぐに胴上げ、と言うのではなく、
皆が皆抱き合いつつ喜びを分かち合っている事、
そして胴上げしている時にも皆背中をこちらに向けて、
皆が皆一体となって胴上げを行った事。

こういうのって今までほとんどなかったし、
いつもよりも数段日本一の重みと言うのを実感したし、
特に後者は最近外側を向いてはしゃぐ姿と言うのが凄く不快感がありましたので、
今回のファイターズの優勝には心からおめでとうと言ってあげたいものです。

ただまた日本一になれなかったドラゴンズに対しては、やはり気の毒に思います。
これが在京3球団であればざまあみろ、なんですけども、
ドラゴンズ相手だとどうしても複雑な気持ちで見ていました。

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





