admin admin List

ゼクセクスが遂に初移植、さらにMSX版グラ2のリメイク?が収録されるのであれば、
さすがに興味が沸かないと言えば嘘になるものの、
それでも今頃携帯機でゲームをする気などさらさら起きない。

ゲームボーイカラーで止まっている自分にとっては、
何でわざわざちっこい画面でゲームをプレイしなければならないのか、
はなはだ疑問なのですよ。

まあそれはともかく、公式のツインビーと沙羅曼蛇のスクリーンショットは、
西暦に2007年の表記がない、つまり完全にエミュ確定。
もちろんエミュの方が完成度は高くなるだろうからプレイ上は問題ないとは言え、
メーカーがそれをやられるとどうも手抜きのように思えてなりませんね。

PS2で出さずに、わざわざ普及台数の遥かに低いPSPで発売すると言うのも、
単純にPSPの方がエミュを動作させやすい、と言う事なんでしょうかね。

http://www.konami.jp/gs/game/shooting_tsp/

テーマ:レゲー - ジャンル:ゲーム




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





