admin admin List

興味がないと言えば嘘になるが、
俺が持っていても特に使い道もないので、当然買ってもいないし、買う気もない。

画像やBDの凄さをオヅラが力説していましたけども、
前者は綺麗だからって面白いゲームとは全く限らないし、
後者は最近になってようやくDVDで香港映画のリマスター版が
発売されてきたほどですから、こちらもまだまだ不要でしょう。

大体6万あれば、もう少し足せばC2D搭載のPC買えてしまうし、
それならどう考えてもPC買った方が得だからね。
ゲームに関しては、俺にとってはArcadeVGA搭載のPC1台あれば十分だ。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





