admin admin List

英語版プロジェクトA、ファースト・ミッション、ポリス・ストーリー2のVCDが届きました。

いずれもPALマスターだったので、
プロAなどはNTSCでゆっくりと聴けると思っただけに残念。ありがたみなし。

後者のオリジナル英語音声は初めて聞けましたけども、
これでHKL盤ファースト・ミッションが初めてオリジナル英語音声だった事に気付きました。
確かに他の新規録音モノとは感じが違ったからもしかして、
とは思ってはいましたけども、今頃気付いたのはもったいない感じ。

HKLやFOXの新規録音は大体キャストが同じなので、
それに該当しないHKLシティーハンターももしかしてオリジナルかも。

ポリスト2はサイクロンZのオリジナルの人と似たような感じです。時期も近いですしね。

それにしてもVCDは予想以上にブロックノイズが酷い。
当然2枚組だし、FM以外は4:3にトリミングだし、ちょっともういらないな。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





