admin admin List

前に大仁田の事を非難したけど、
急にキレやすくて涙もろいと聞くとどうも親近感が沸いてしまう。

さらに、旧FMWの選手が関係者の奥さんの容姿をバカにしているのを聞いた時には

"お前ら、人間として最低じゃ!

"ひとりの男が心から愛している女性を、容姿だけでバカにするとはどういうことだ!"

と激怒し、なおかつ

"俺はオマエたちの事が情けねぇよ"

とボロボロ泣き出してしまったというから、
こういう人間味のある部分を知ってしまうと
好きになる事も決してないけど、心底嫌いになる事も出来ない。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





