admin admin List

オクでXPのPCを格安で落札出来たのだが、
説明には納期まで5~10日とあったのに、
”入金してから”今の状況だと2週間は見てください、
そして2週間たった今日まだ届かない。

こっちはすぐに今のPC売って金を相殺するつもりだったのに、
このおかげで大幅に予定が狂ってしまった。

あまりにも頭に来たので、
さっきヤフオク見てたらCore 2 DuoのPCがいい値段で
売っていたから思わず落札したよ。
もちろん上記のPCは届き次第すぐにオクに出すつもり。

いくら対性能比を考えたらコスパ抜群とは言っても、
入金してから実際の納期連絡なんて詐欺に等しい。
普通の店でこんな事したら大クレームものだ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





