admin admin List

ちょっと前に再びXP環境になったんだけども、
普通に動画・音声編集のソフトが起動する事が
いかに素晴らしい事であったかを改めて実感する事が出来た。

動作は安定していても、
肝心のアプリが動かないんじゃどうしようもないからな。
本当にVISTAは最低最悪のOSだった。絶対にしないほうがいい。

またCPUもCore2Duoになったけども、
一番エミュをプレイしていた5~6年前では重くてどうにもならなかった
モデル2やサターンのエミュがスイスイ動くのもちょっと素晴らしすぎる。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





