admin admin List

これまでアメリカ人と3人話してきたけど、
あちらでのジェット・リーの知名度・人気はこちらの想像を遥かに超える。

日本では「少林寺」以降大ヒットと呼べる作品はないし、
知名度ではジャッキーに今一歩劣ると言うイメージがあったから
最初はかなり驚いたけども、
話をしているうちに「UFC」と言う単語も普通に出てくるし、
アメリカ人は格闘モノが本当に好きらしい。

もちろんブルース・リーの知名度は言わずもがな。

知り合いの家族は彼の影響で一家で空手を習い始めたとか、
今の日本ではまず聞かないような話が普通に聞けたし、
改めて彼らと同じ色の肌、髪、目をしている事が誇りに思えたよ。

テーマ:香港映画 - ジャンル:映画




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





