admin admin List

北米版「ドラゴン・キングダム」や香港版「ミラクル7号」の
ブルーレイ盤がDVDと同時発売なのを見ると、
そろそろBDプレイヤーが欲しいなと思わずにはいられなくなってきた。

ただ再生専用機が6万以上とまだまだ高いので、
必然的にPS3を選ばざるをえないんだけども、
そのためにゲーム機を購入すると言うのは何か違うと思うのだ。

PS2の時はグラディウスIII&IVと言う、
絶対的なキラーソフトが存在したから何のためらいもなかったけども、
PS3のゲームなんかバーチャファイター5ぐらいしか知らないし、
さらに現行バージョンではPS2のソフトも出来ないのではなおさらだ。

PS2の互換機能があれば
アップコンバートして表示出来ると言う素晴らしい魅力があっただけに、
その機能を削ってまでコストダウンを図ったと言うのは何か失敗な気がするんだよねえ。

それでもBSデジタルの画質を見たらブルーレイも欲しいと思うし、
さらに北米・香港版もそのまま見れるとなれば
以上のデメリットを考慮しても買う価値はあるのかなとも思うのだ。

テーマ:香港映画 - ジャンル:映画




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





