admin admin List

「ドラゴン・キングダム」見てきた。

いくら二人が共演とは言っても、
アメリカ映画である以上あまり期待はしていなかったけども、
それは全てが杞憂に終わった。

はっきり言って本~当~に面白かった。
映画を観てここまで衝撃を受けたのはワンチャイ2以来だ。

9月に北米でBD盤が発売されるけども、
本当にこれだけのためにPS3購入してもいいぐらい、と思ったよ。マジ最高。

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





