admin admin List

8月24日の応援団向けチケットが届いた。

今回の応募方法は第4希望まであったんだけども、
第1希望のこの日以外は全滅した。
ネット見てても皆そんな感じだったけども、、
「みんなが好きです!」は3日中2日行けたから、
応援団にも関わらず4日で1回しか行けない、と言うのはいかがなものか、
と思うけども行けるだけマシか。とりあえず体調管理だけは気をつけないと。

因みに今回のチケットは俺の名前も記入されてる。
ひょっとして入場に免許証とかいるんだろうか?
俺はもう問題ないけども、そうだったら転売屋はざまあみろだな。

で、今日Mステでサザン特集やっていたけども、
ランキング1位は当然のことながら「TSUNAMI」だと思っていたから、
真夏の果実が来るとは意外だった。

あとエロティカ・セブンて大ヒット曲なのに滅多にライブではやらないから、
今日やってくれたのは嬉しかった。これだけでも貴重だった。
スポンサーサイト

テーマ:サザンオールスターズ - ジャンル:音楽




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





