admin admin List

「トム・ヤム・クン!」の感想で、
"ブルース・リーも超えてしまうかも"と言う一文を書きましたが、
本当にそう思うか、
HKL盤「ドラゴンへの道 プラチナム・エディション」や、
「ドラゴン怒りの鉄拳 プラチナム・エディション」を改めて鑑賞しました。

感想は…やっぱりブルース・リーは別格、
いくらトニー・ジャーが超人であろうと、神には及ばない。

確かにひとつひとつの技は凌駕している部分もあるでしょう、
でも生き方、思想、哲学など全ての面を通して見ると、
やはりブルース・リーに匹敵する存在はいないんですよ。

本日のBGM:
DRAGON THEME : A FATHER'S NIGHTMARE
(DRAGON BRUCE LEE STORY MAIN THEME)





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





