admin admin List

「ええええええ」

それしか言葉が出ないよ、
だって普通に考えて誰がこんな事予想できました?
全盛期の三沢や武藤が移籍する以上の衝撃ですよ!

今は冷めてしまいましたが、
格闘技に熱くなっていた頃は、
桜庭と言えばそれはそれはスーパーヒーローだったものですよ。

だからDSEに良いように酷使されていたのが可哀想で仕方なく、
正直な気持ちとしては早く引退して楽になって欲しかったんです。
でもこれで高田と縁を切って、
新たな道を開けるのであれば個人的には凄く嬉しいですよ。

「金で裏切った」なんてのたまわっている馬鹿がいますが、
プロの価値はお金が全てでしょ!?
義理人情や理想だけで飯が食えると思ってる!?
世の中お金がないと生きていけないんだよ!!


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060504-00000021-spnavi-spo.html

本日のBGM:
SPEED TK CLUB MIX(桜庭和志入場テーマ)





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





