admin admin List

サーバーが移転してアフィリエイト可能となったので、
試しにバリューコマースが提供している、
セガとコナミの広告審査を受けてみました。

自分はHPで金儲けしよう、と言う気はさらさらないので、
果たして自分のHPが世間に認められるか、
その一点のみが審査の動機ですよ。
だから単なる金儲け、の連中とは一緒にしないで欲しいね。

結果は…見事承認!!
去年画像云々で色々文句を言ってきた単細胞がいたけど、
天下の2社が広告掲載を認めたんだぜ?
これでもまだ文句あるのかい!?






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





