admin admin List

毎日更新しているブログを見ては、
「毎日頑張ってるな」と感心していましたけども、
実際真剣に取り組んでみると毎日ネタが出てくるものだ。

なので書きたい事はいっぱいあるんだけども、
今日はやはり交流戦の話題から…と勢い良く書くつもりでしたが、
盛り上がっているのは「2chのライバル宣言スレ」ぐらいで、
何だか世間的にも自分的にも全然盛り上がってないね。
せっかく5月からスカパーのプロ野球セット契約したのに。

確かに2度目と言う事で新鮮味はなくなりましたから、
ある程度予想出来た事とは言え、これはちょっと寂しいよ。
でもまあ横浜スタジアムでパリーグのチームが見れるのは嬉しいし、
今年もライオンズの試合はデーゲームで行うようなので、
それはやっぱりありがたい話ですよ。

それにパリーグのファンは仲間意識が強いから、
ひいきチーム以外の球団も応援できる、と言う楽しみもありますしね。
これは敵対心の強いセリーグファンではないでしょう。

と言う訳で、パリーグ5球団のファンの方々は
我が西武ライオンズの応援もお願いしますよ!




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





