admin admin List

今日はやはりこの話をしなければならないね。

確かに今はメンバーではないし、
一般的な知名度も低い事から
サザン自体の活動に影響を与える事はないでしょう。

でも大森氏が"サザンオールスターズのメンバーだった"って言うのは
一生消えようがない事実だし、
これはホントショックで裏切られた気分ですよ。絶対に許せないよね。

今まではどの有名人が捕まろうと他人事だったけど、
実際にこうなるとここまで精神的ダメージが大きいとはね…。
何か過去のライブとか見るの辛くなるね。

そうでなくても今週は辛い事多かったんだから(火曜日を除く)。
多分今年で2番目に辛い週。

セリーグのBクラスに3タテ喰らっただけでも切腹ものなのに、
おいおいおい、3試合連続二桁失点てどういう事?
スカパー付けた瞬間「ええええええええ」となりましたよ、
不甲斐なさと同時に、他のパリーグファンに対して本当に申し訳ないよ。

でも今日は見事にパリーグ全球団勝利!!
楽天は最後ハラハラしましたけど、よくやってくれた!
これでちょっと溜飲下がりましたよ。

あとはちょっと個人的にも色々あってね…。
いやね、ここにはネガティブな事は書きたくないんだけど、
今回は本当に遺書を書かなければならないかな、と思いましたよ。

でも、福知山線の事故とか、
明日生きたくても生きれなかった人の事を考えると、
やっぱりそれだけは出来ないんだよね。

だから何とか思いとどまりましたが、
これだけ酷い事があればきっと次は凄い良いことが待っているはず!
そう考えて生きていくしかない。

そうマイナスをプラスに変えて生きられるのが
自分の良い所だと思うんだよね。
未だに英語を勉強しているのも、
あの出来事(俺の事好きならもっと早く告白してくれよ)があったからだし、
世の中の人皆が皆そうではないだろうからね。

でも最後に今日はこの台詞を書き残しておこう。
何故英語なのか、それは北米盤DVDを購入したから。
正直今はATフィールド…心の壁全開。もう人間不信の極みだよ。

"No, no, no It's not possible!!
I won't believe that Kaworu is an Angel... it's a lie!!"

"You betrayed me... you betrayed the trust I placed in you.
You betrayed me just like my father did!!"


本日のBGM:
THE END OF EVANGELION ORIGINAL SOUNDTRACK
「空しき流れ」


スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





