admin admin List

LEGENIDIUSの直ブックマーク禁止タグを修正。

こんな面倒な事しているのも、
散々注意書きを書いたにも関わらず無視し、
直接お気に入りに入れる日本語の理解出来ない馬鹿がいたからだからね。

トップページ以外にお気に入りを入れられる、
って言うのは管理者からすれば物凄く不愉快な事なんだよ。
その辺りを肝に銘じて欲しいね。

ついでに昨日気分転換に、久々に「パロディウスだ!」をプレイしたのですが、
約4年ぶりのプレイだったものの10面まで1コインで行けました。
体は覚えているもんですね。
それで攻略を見て上記の件に気付いたのですが、
構成も酷かったのでついでに直しておきました。

あとCGIが使えなくなりレポート板がなくなったので、
HP関係の更新もこっちに書きますし、
もちろん新規ページ追加もこちらを優先します。
読んでくれていない人はご愁傷様。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





