admin admin List

うちの方じゃTOKYO FMが良く聴こえないので、
「やさしい夜遊び」も聴かなかったんだけど、
どうやら桑田さんが大森逮捕の件についてコメントを出したらしい。

まあ当たり前だけど、
一ファンの自分でさえここまで辛い思いしたんだから、
サザンの人たちは計り知れないショックを受けるのも当然だよね。

「昨日は人生でワーストの日」…
やっぱりあれだけ偉大な人でも、
所詮は自分と同じ生身の人間なんだな、と言う事を実感しましたね…。

でもこんな事があろうと、
俺は変わらず一生サザンを応援していきますから。

BGM:
サザンオールスターズ「悲しみはメリーゴーランド」





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





