admin admin List

先週からローソンでもYゆうパックが可能になったけど、
基本的な使い方はファミマと同様だから、
店員が慣れていないのは問題ない。問題なのは…

"ただいま混雑しております。
時間を空けて再度お試しください"
(うろ覚え)

おかげで正反対の1.5km離れたファミマに行くはめになったぞ。
マジでロッピー死ね、じゃなくて壊れろ。

そのファミマって近所には1件しかないんだけど、
1km離れている上に、普段はほとんど通らない場所なので、
正直不便なんだよね。

かと思いきや、ちょっと離れると
半径2kmで4軒ぐらい密集している場所もあったりするし、
もうちょっと考えて分散させろよ!

因みに最も行く回数の多いコンビニは、やっぱりセブン。
新生銀行とイーバンクが手数料無料なのが何よりも便利だし、
弁当やおにぎりも一番安心感がある。
だから自転車に乗っている時も、多少遠くてもセブンを探していくね。

それだけ重視しているから、潰れた店舗があると結構ショックだったり。
特に麻溝台店を潰したのは今でも許せない!

次に多いのはローソン。
セブンで食べ物が買えなかった時はここで買うし、
レジ横の揚げ物もセブンより種類が多くていい。
最近ではちょっとカロリー多目かもしれないけど、
スイートポテトパイなんかがおいしいね。
後はもちろんサザンのチケットでもお世話になってます。

ファミマはほとんどYゆうパックで使うぐらい。
前はおいしいお菓子があったんだけど、
急になくなったので最近では食べ物はほとんど買ってない。

後のコンビニはスポーツ新聞を買う時に使うぐらいで、まず利用はなし。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





