admin admin List

2chではお祭りになってますね。

この手のニュースが起きる度にいつも思うんですけども、
何で「ばれたらどうなるか」って考えられないんですかね?

まあ起こってしまった事は仕方ないですけども、
これで周囲の女性たちの目が冷ややかになるだろうね~。
まさに針のむしろ状態。ご愁傷様。

男にとって女性に嫌われるのがどれほど辛いものか、
それは自分自身身をもって体験しているからね。
もちろん自分はその手の行為ではないですけども、
中学1年の時にある女子に対して
デリカシーのない発言をしてしまった事をきっかけとして、
本人はもとよりその友人たちから嫌われた嫌われた。

自分は幼稚園の頃から女子に人気あったし、
女子から嫌われるなんてずっとなかった事だから、
それだけに凄い辛かったですよ、あの時は。
だから今思い返しても、何であんな事を言ってしまったのか、
本当に馬鹿な真似をしたと思ってる。

一番嫌っていた女子は幸い?にも1年で転向してしまいましたけども、
その時に謝る事が出来なかったと言うのも今では凄い後悔していますよ。
男なら男らしく頭を下げるべきだった、あれは。

とは言っても自分の場合は一部の女子だけ、
このアナは同僚はもちろん日本中の女性から
冷ややかな目で見られる訳ですから、辛さは俺の比じゃないよね。

犯罪的には軽犯罪程度かもしれないけど、
イメージ的には最低最悪だからね。
男としてこの手の犯罪は絶対に、絶対にやったらあかんよ。

BGM:
桑田佳祐「漫画ドリーム」(94)


スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





