admin admin List

遂にHKGSがYahoo! Japanのカテゴリに登録されました!

正直登録される自信はなかったので、
通知メールが届いた時は本当にびっくりしましたよ。

しかしこれで2つの製作サイトがいずれもヤフー登録サイトとなった訳ですけども、
ひとつ登録されるのも大変な事なのに、これで2つめですよ?
これってめちゃくちゃ凄い事じゃないですか?
今はブログのおかげで小学生ですらサイトを持つ事は可能ですけども、、
さすがにヤフー登録、しかも2つなんて言うのはそうそう簡単に行くものではないでしょう?

自分で言うのも何ですけども、
やはりそれなりにセンスや才能がないと出来ない事だと思うので、
これはちょっと威張らせてもらいますよ、マジで。

いや、でも本当に苦労が報われた思いですよ、今は。
まあロクにリンクや宣伝もしていない、と言う事もあるとは言え、
これだけ製作が大変だったのにも関わらず、
本当にアクセス数が伸びなかったですからね。

「何でこれだけ頑張っているのに、これしか人が来ないんだろう…」
マジでへこんでましたから、今は本当に嬉しいというか、ホッとした気分ですよ。

今は正直、見たか!って感じだよね。

BGM:
武藤敬司旧テーマ曲「TRIUMPH」



スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





