admin admin List

2005.5.19Bay_vs_lions_4.jpg

今日は横浜スタジアムでベイスターズVSライオンズを観戦してきました。

ファイターズが移転してからと言うものの、
なかなかライオンズ戦を観る機会が取れなくなってしまいましたので、
そういう意味では交流戦はとてもありがたいですよね。

野球ファン皆が皆いつもひいきのチームの応援に行けるとは限らないのだから、
気軽にその環境にある人は凄い幸せだと思えよーっ!

まあそれはともかくとして、
本来ならばデーゲームを見に行く予定だったのですが、
松坂を見れるのはおそらく今年最後だと思いますので、
ちょっと面倒でしたが頑張って行って来ました。

8回表終了時に雨が強くなりましたので、
そこで帰ったため多少悔いはありましたが、
そのまま雨天コールドだったようですので、
結果的には最後まで見れた事になったのでまあ良かったかな。

で、先ほど録画しておいたスカパーを見たのですが、
んー、ばっちり映っていましたよ、自分。
こうして自分の姿を見るって言うのはなんか恥ずかしいものがありますね。

まあそんな事はともかく、
ちょっとヒヤッとする場面もあったけど、ライオンズ勝利万歳!!

BGM:
西武ライオンズ球団歌「地平を駈ける獅子を見た」

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





