admin admin List

先々週のザ・サンデーとか見て思ったんだけど、
アイドルとか好きな人ってどうしてあそこまで熱心に応援出来るのかな?

だってアイドルなんかいくら好きになった所で、絶対に付き合う事なんて出来る訳ないじゃん?
自分は小さい頃からほとんどアイドルには夢中になった事がないので、
その心理は本当に理解不可能な範疇なんだよね。

まあそりゃ自分も男ですから、これは綺麗だな、可愛いな、と
思える有名人は居ますけどね、
例を挙げれば小林麻耶、小林麻央姉妹とか、相武紗季とか…。
それでも前述のように実際に会った事のない人は絶対に夢中にはならないから、
せいぜいテレビに出ていたら見る程度で、
絶対にアイドルファンみたいな真似はありえないんだよ。

握手会とかあれば行ってみたい、とは多少は思いますけども、
もし行ってしまったら何か男として終わりなような感覚を覚えるんですよね…。
と言う訳で、女性は偶像よりも目先の現実に限る!

因みに自分にも当然「好み」って言うのは存在はしますが、
何故かこれまで一度たりともそれに当てはまる有名人って言うのを見たことがないんだよね。
自分の好みはアイドルとかには向かないのかい?

BGM:
サザンオールスターズ「DING DONG~僕だけのアイドル~」

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fan Yi-Wang's Voice, All rights reserved.





